2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計5月

うぅ…月末に間に合いませんでした。申し訳ない。
(作るだけ作って更新忘れてただけなんですけども)

5月統計は対象作品数28作品。
統計のルールはこちらに記載しています。ブログ情報 - 暇人の駄文
抜け等あればご報告頂けると幸いです。
ちなみに今更ではありますが企業かサークルかが微妙な場合は私の独断と偏見で決まっているのでご了承ください。
特定の声優さんを探す時はCtrl+F検索して頂ければ早いかと思います。


CV無しor非公開・既にカウント済・リメイク作品の為、カウントされなかった作品

無し

月統計本数

出演本数 声優名
6本 御苑生メイ
4本 ヒマリ、青葉りんご、大葉じゅん、藤森ゆき奈
3本 このえゆずこまきいづみ小倉結衣雪都さお梨椎那天有賀桃
2本 あじ秋刀魚ひなき藍ももぞの薫、永野らび、夏野こおり、花南、海原エレナ香澄りょう榊原ゆい新堂真弓倉田まりや草柳順子桃井いちご、桃井穂美、波奈束風景民安ともえ有栖川みや美、鈴谷まや、櫻井ありす神村ひな
1本 おぼれ谷リアス、かわしまりのきのみ聖しまむらこんぶ、ダイナマイト亜美、つゆりよつば、逢川奈々、井村屋ほのか一色ヒカル、雨津さえ、英みらい、遠野そよぎ奥山歩奥川久美子加乃みるく岩泉まい、岩沢都海、貴坂理緒、宮沢ゆあな、金松由花計名さや香、月室涼子、犬飼あお、五行なずな、狛乃ハルコ、榊木春乃桜川未央、寺井いなほ、秋野花、渋谷ひめ、春河あかり小友わかば松田理沙榛名れん水純なな歩、水無瀬有紗水霧けいと杉原茉莉星咲イリア、早瀬やよい、相葉茉美大波こなみ、谷中麻衣、茶谷やすら、中野志乃、天川なぎ、東かりん、桃也みなみ藤乃理香、内村詩織、南里一花、如月葵、緋牡丹、氷室百合片倉ひな岬友美、野中みかん、野神奈々野々村紗夜、涼屋スイ、和葉、猪鹿ちよ、神楽舞、羽鳥いち、羽鳥空飯田空、飯野汐里

2012年暫定本数(更新時点での本数)

出演本数 声優名 前年度比
19本 民安ともえ +10
19本 青葉りんご +5
17本 御苑生メイ +11
17本 片倉ひな +9
17本 桜川未央 -1

声優別月出演作品詳細

http://dl.dropbox.com/u/15622045/2012%2005.htm