2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計12月

12月統計は対象作品数32作品。
統計のルールはこちらに記載しています。ブログ情報 - 暇人の駄文
抜け等あればご報告頂けると幸いです。
ちなみに今更ではありますが企業かサークルかが微妙な場合は私の独断と偏見で決まっているのでご了承ください。
特定の声優さんを探す時はCtrl+F検索して頂ければ早いかと思います。


CV無しor非公開・既にカウント済・リメイク作品の為、カウントされなかった作品

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。(elf)
USBオナホール3Dカスタム少女(Tech Arts3D)
めばえ(たぬきそふと)
WHITE ALBUM2 〜closing chapter〜(Leaf)
真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-(EX-ONE)
つよきす Full Edition(きゃんでぃそふと)
ギャル処女!?(スワンマニア)

Liar Softスチームパンク3部作(蒼天のセレナリア赫炎のインガノック漆黒のシャルノス)のFull voice ReBORNについては
カウントするかどうか迷いましたが追加ボイスの量はかなり多く、また新規にボイスが追加されたキャラのみ追加したとしても
大体一人二役してることが多く結局数字としては同じになるだろうと判断したので全員をカウント対象としました。


月統計本数

出演本数 声優名
7本 桜川未央
6本 かわしまりの
4本 ヒマリ、歌織、榛名れん木村あやか
3本 みる、葵時緒奥山歩金田まひる榊原ゆい真中海、東かりん、藤森ゆき奈、南里一花、野月まひる柚木サチ鈴音華月飯田空
2本 卯衣、遠山枝里子、遠野そよぎ夏野こおり海原エレナ、宮沢ゆあな、御苑生メイ香澄りょう篠原ゆみ春河あかり小倉結衣新堂真弓水純なな歩青山ゆかり青葉りんご倉田まりや、大葉じゅん、中家志穂桃井いちご藤乃理香日向咲みつ、猫屋敷なつ、氷室百合北都南民安ともえ柚木かなめ、葉桜未唯亜、理多
1本 まきいづみ、みなもれみ、杏子御津伊川美乃里、加乃みるく、花見るん、花南、花野うさぎ、久我さとみ、芹園みや金松由花九条信乃計名さや香、結衣菜、湖月紅れ葉五行なずな御子神猫、紘川琴音、狛乃ハルコ、佐藤遼佳、佐々木あかり、桜城ちか紫苑みやび秋野花春日アン松田理沙、水上つばさ、水無月ふみ、水霧けいと、水簾、水神楓、瀬川雪那、西田こむぎ、西野みく、西野玖海、千葉みつき、浅野ゆず、相模真、草柳順子大花どん、中野志乃、椎那天、田崎あいり、桃也みなみ、藤見桐子、藤崎さや香、内嶋ねあ、凪、南沙耶、白井綾乃美澄すい、柊菜緒、楓真琴、風華、歩河みぃな本山美奈、未空、岬友美、夢見そら、木野原さやか野々村紗夜、優稀澪、有賀桃有栖川みや美、夕月湊、葉村夏緒、鈴田美夜子、櫻井ありす神村ひな鶴屋春人
ぶっちゃけ結果は判ったようなものですがね。一応勿体ぶって伏せておきます。 2011年総計は大晦日にでも更新予定です。

声優別月出演作品詳細

http://dl.dropbox.com/u/15622045/2011%2012.htm