2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計8月

8月統計は対象作品数25作品。
コミケ時期だったからか少ないですね。
統計のルールはこちらに記載しています。ブログ情報 - 暇人の駄文
抜け等あればご報告頂けると幸いです。
ちなみに今更ではありますが企業かサークルかが微妙な場合は私の独断と偏見で決まっているのでご了承ください。
特定の声優さんを探す時はCtrl+F検索して頂ければ早いかと思います。


CV無しor非公開・既にカウント済・リメイク作品の為、カウントされなかった作品

エルフ イン ワンダーランド(elf)
ゾンビの同級生はプリンセス―不死人ディテクティブ(AbelSoftware)
ランス・クエスト(ALICE SOFT)
虜囚女教師 〜肉欲の放課後〜(Potage)
めざせっエロ漫画家 〜わたし処女ですけど!?〜(スワン)
Collection ReBIRTH(コンプリーツ)

月統計本数

出演本数 声優名
5本 みる
4本 小倉結衣
3本 逢川奈々、古天条花寿乃、有賀桃
2本 このかなみ、ヒマリ、ももぞの薫遠野そよぎ夏野こおり芹園みや佐藤しずく春日アン雪都さお梨桃井いちご民安ともえ、鈴谷まや
1本 とまとリコ、RINA、飯野汐里、奥山歩、風華、かわしまりの、くわがたみほ、このえゆずこ、桜水季、サトウユキ、ねこまろ、のらのねこ春河あかりひうらまさこまきいづみ、むつき、妖、一比未子、羽高なる、歌織、河合しなの、橘みもざ、桐矢ノエル、金松由花九条信乃、栗尾留乃、犬飼あお、五十嵐ナナコ、香澄りょう榊原ゆい桜城ちか桜川未央紫苑みやび、七生みこと、手塚りょうこ秋野花緒田マリ、上田朱音、真宮ゆず水純なな歩、水神楓、水無瀬有紗杉原茉莉青井美海青山ゆかり大波こなみ中家志穂町田あみ、渡会ななせ、土萌メイ、桃也みなみ藤咲ウサ、藤森ゆき奈、白波凛瑚、比羅いずみ、氷室百合片倉ひな岬友美霧島はるな木野原さやか、木梨樹里、唯香、葉村夏緒藍川珪涼森ちさと

2011年暫定本数(更新時点での本数)

出演本数 声優名 前年度比
38本 小倉結衣 +5
32本 かわしまりの +1
27本 桜川未央 ±0
26本 芹園みや -7
25本 みる +2
24本 藤森ゆき奈 -5

声優別月出演作品詳細

http://dl.dropbox.com/u/15622045/2011%2008.htm


もう何かコレでいいかなって感じになってる。より良い感じの掲載方法が思いついたら変えます。
・白波凛瑚は未だに判断付かないけれども、もう面倒なんでくっつけときます。
・桐矢ノエルは井ノ上奈々に聞こえるんですが、何も情報が出てこないので特に変更無しです。