穢翼のユースティアにはこんなエロがあってもよかった。

プレイ後に勝手に「ココでこういうの欲しかったなぁ」と妄想したシチュを特に何も考えず書き殴った。
たまにこういうの書きたくなるんですよね。ただ自分で言うのも何だがフツーすぎたかもしれん、薄い本のネタみたい。
以下ネタバレを含むのでご注意を。


別にオーガストにソレを求めている訳じゃないんですが予想以上に優しすぎる世界だったので
こんなのあってもいいじゃんと考えただけです。どれもBADエンド直行臭いけどw
作品自体のレビューは書かないですが「予想を裏切らず、期待に応えてくれない作品だった」とだけ。


















フィオネ
偽黒羽の正体がバレそうと悟ったラング副隊長。
口封じと食事にお薬プレゼント→性欲を持て余す羽狩りで輪姦→コワレちゃったので牢獄に廃棄→浮浪者で(ry
ラング「これで、この程度で、―――俺がこいつ以下などと、どいつもこいつもほざいてやがったのかァァッッ!!」(中の人違い


・エリス
自宅に軟禁されている時にお父様or使用人にヤラれちゃった的な。


風錆へ流れたエリス。特に何も情報を出さない様子にベルナドさん激昂。とりあえずヤクでもキメさせてレイプすっか。
ジークの部屋にて目を覚ましたカイムをアヘ顔ダブルピースでお出迎え。


コレット
崩壊を起こした罪は重い(キリッ 投身だけでは償い切れまい。と、言う事で牢獄で無償奉仕→性女を犯せ!性女を犯せ!(ry


・ラヴィリア
24時間祈りの罰が与えられた深夜。性欲を以下略な聖職者「どうせ水ぶっかけるんだから合間にナニぶっかけてもバレないんじゃね?」


・リシア
一人でも多くの貴族を味方に付けるために狂ったルキウスが奸計を。ブタ貴族数人にレイプ。


・ユースティア
黒羽による殺害からカイムの発見までにティアの死体に迫る浮浪者の影。死姦で破瓜。蘇生時に膜も戻るよ!