2010年 エロゲ声優出演統計 2月

さてさて2月統計のお時間です。対象作品34作品。
統計のルールはこちらに記載しています。ブログ情報 - 暇人の駄文
抜け等あればご報告頂けると幸いです。


前月は伏せ字でいきましたがまた今回も実験的に声優名で複数名表記している場合・を付けてますが特に意味はないです。
ではないので飾りだと思って下さい。


CV無しor非公開・既にカウント済の為、カウントされなかった作品

リアル彼女(ILLUSION)
性処理くらぶ 〜いっぱいヌいてあげる♪〜(スワンマニア)
ねこねこファンディスク3(ねこねこソフト)


出演本数 声優名(名前クリックで出演作品詳細にジャンプします。)
6本 倉田まりや
5本 青葉りんご草柳順子
4本 ももぞの薫芹園みや御苑生メイ香澄りょう桜川未央成瀬未亜東かりん藤森ゆき奈
3本 かわしまりの篠原ゆみ春日アン上田朱音中家志穂風音羽高なる
2本 そらまめ。ヒマリまきいづみ金松由花高槻つばさ渋谷ひめ小倉結衣新堂真弓水純なな歩青井美海青山ゆかり雪都さお梨桃井いちご氷室百合民安ともえ木村あやか野宮香央里葉村夏緒鈴音華月
1本 ayakamahiloあさり☆あじ秋刀魚ありすこのえゆずこみすみ安西サリ井上瑞樹永野らび遠野そよぎ奥川久美子歌織花房陽菜海原エレナ海猫岩泉まい湖月紅れ葉広瀬透子(安玖深)高井戸雫黒岩心々黒崎猫狛乃ハルコ佐藤あゆ佐藤玲羅咲ゆたか桜坂かい三芳葉子四ノ宮ひな紫苑みやび汐風よる酒井みすず(今井)春河あかり春山色葉緒田マリ小岩井いちご小日向なつ松田理沙榛名れん深星京香水無月じゅん水霧けいと水野月深杉原茉莉澄白キヨカ青山華早乙女綾蒼天はるか大波こなみ茶谷やすら中野志乃朝倉奏美南菜実楠鈴音如月葵白山ツヅキ(水橋)平岡月歌平野響子宝井葵萌原ぷりん岬友美野神奈々野々村紗夜柚木かなめ柚李理多和葉猪鹿ちよ


倉田まりや
ぴゅあらっ!(佐間倉らみあ)
戦極姫2(ペリー提督ほか)
まじからっと☆れいでぃあんと(エルトリンデ・アーシュベルク)
お姫様はぱんてられお(メルヴィナ・マキウス)
翼をください(朝日奈やすら)
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(夏來杏樹)


青葉りんご
戦極姫2(立花道雪ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(慶光院雪姫)
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜(相葉茉莉)
催眠生活 〜校則だから仕方ない!?〜(竜巳麻希乃)
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(ベアトリス・エルンスト・ルートヴィヒ)


草柳順子・(中田順子)
戦極姫2(毛利元就ほか)
甘い刻 -Sweet Time-(小林麻理)
イチャずら(天月楓)
炎の孕ませおっぱい身体測定(真下麗)
ふくびき!トライアングル(東雲双葉)


ももぞの薫
絶望師(愛沢あをい)
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」(伍藤香澄)
まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜(真宮芹香)
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(マティルダ・メアリ・カーネル)


芹園みや・榊木春乃・(西沢広香)

ナンパ生ハメ 中出し万歳2(板垣つかさ)
娼囚令嬢(エルザ・バリエール)

絶望師(瀧)
右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹(門倉心乃)


御苑生メイ・(梅原千尋)
ナンパ生ハメ 中出し万歳2(由布真知子)
ぴゅあらっ!(敦丸咲)
ふくびき!トライアングル(長橋千秋)
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(皇香小百合)


香澄りょう
Mの女王様(皆川いつき)
孕ノ胤(松館椿)
戦極姫2(高橋紹運ほか)
ふくびき!トライアングル(東雲望海)


桜川未央・(小林眞紀)
ぴゅあらっ!(大貴ちなむ)
戦極姫2(島津家久ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(成咲紅葉)
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(ウルミラ・ムジャヒルディーン)


成瀬未亜
ぴゅあらっ!(矢間口美晴)
戦極姫2(武田信玄ほか)
まじからっと☆れいでぃあんと(リシェル・バーンズ)
こいらぼ(神谷三葉)


東かりん
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」(沢渡恵美)
戦極姫2(島津歳久ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(国武月衛)
姉です。 〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜(佐倉綾華)


藤森ゆき奈・このは

  • 藤森ゆき奈

戦極姫2(村上義清ほか)
催眠生活 〜校則だから仕方ない!?〜(陽明里遥)
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(四十九院火音)

  • このは

孕ノ胤(春日ひなた)


かわしまりの・(瑞沢渓)
炎の孕ませおっぱい身体測定(桃枝絵留々)
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜(槙原理恵子)
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(メアリー・アンダーソン)


篠原ゆみ・片倉ひな

かしましコミュニケーション(エスト・フラグレンス)
娼囚令嬢(アニエス・ド・ジュノー)

まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜(クラリッサ・オールドリッチ)


春日アン
臨月温泉 〜ああっ!産まれちゃう!〜(吉沢早苗)
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜(久我山奈月)
まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜(七瀬美弥子)


上田朱音・花南

  • 上田朱音

恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(城咲風花)

  • 花南

戦極姫2(織田信長ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(和歌月あやめ)


中家志穂
Mの女王様(倉田美奈)
戦極姫2(島津義弘ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(雛瀬ひかり)


風音・瀬良木若菜・真中海・(櫻井浩美)

  • 風音

戦極姫2(伊達政宗ほか)
催眠生活 〜校則だから仕方ない!?〜(早坂奈津美)

  • 瀬良木若菜

小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(エミリア・ソフィー・キングストン)


羽高なる
絶望師(安藤麗)
イチャずら(国枝智)
姉です。 〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜(佐倉百花)


そらまめ。
お姫様はぱんてられお(ソニア・マキウス)
翼をください(水帆)


ヒマリ・澄川桃子

  • ヒマリ

かしましコミュニケーション(木住野純)

  • 澄川桃子

中出し鬼 −無人島で犯しあい−(二条知香)


まきいづみ・(やなせなつみ)
甘い刻 -Sweet Time-(桜野里穂)
お姫様はぱんてられお(アウルス・オーリリア)


金松由花
ひのまるっ(菱木奏)
イチャずら(小野寺柚)


高槻つばさ
戦極姫2(真田幸村ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(芹宮ののみ)


渋谷ひめ
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜(秋野美弥)
まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜(真宮那月)


小倉結衣・佐倉もも花

ひのまるっ(春巻晴菜)

炎の孕ませおっぱい身体測定(リーゼロッタ・フォン・キルシュバウム)


新堂真弓
ひのまるっ(桜橋町子)
催眠生活 〜校則だから仕方ない!?〜(岩清水鴇子)


水純なな歩
戦極姫2(明智光秀ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(瑞本まりな)


青井美海
右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹(門倉雅)
ふくびき!トライアングル(東雲美晴)


青山ゆかり・(友永朱音)
まじからっと☆れいでぃあんと(倉瀬秋奈)
かしましコミュニケーション(黒木円)


雪都さお梨
ひのまるっ(大友雪那)
こいらぼ(假屋崎柚子)


桃井いちご・(大久保藍子)
ぴゅあらっ!(御手洗スセリ)
翼をください(神宮司雛子)


氷室百合
ナンパ生ハメ 中出し万歳2(秋空実花)
翼をください(稲置涼子)


民安ともえ
ぴゅあらっ!(五頭ナジャ)
絶望師(愛沢ゆうゆ)


木村あやか・阿久津ルナ・(いのくちゆか)

借金姉妹2 アフターストーリー(宮森香純)
まじからっと☆れいでぃあんと(アリスティア)


野宮香央里・宮沢ゆあな

  • 野宮香央里

戦極姫2(河野通直ほか)
炎の孕ませおっぱい身体測定(橘奈緒)


葉村夏緒
お姫様はぱんてられお(久寿米木籐子)
翼をください(橘瑠璃火)


鈴音華月
孕ノ胤(松館緋沙子)
ふくびき!トライアングル(有幌宮子)


ayaka
甘い刻 -Sweet Time-(白戸恵)


mahilo
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない(森平万尋)


あさり☆
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない(戸上怜)


あじ秋刀魚
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(皇美龍)


ありす・佐々留美子・(あおきさやか)

  • ありす

こいらぼ(桜花恋)


このえゆずこ
中出し鬼 −無人島で犯しあい−(近衛麻耶)


みすみ
借金姉妹2 アフターストーリー(宮森香帆)


安西サリ
絶望師(桐島由愛)


井上瑞樹
性奴交換指導 〜とある学園長の欲望劇〜(永澤久美子)


永野らび
絶対美少女改造クラブ(若月麻里亜)


遠野そよぎ・(岡嶋妙)
催眠生活 〜校則だから仕方ない!?〜(卯月小姫)


奥川久美子
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない(桐原巴)


歌織
戦極姫2(北条早雲ほか)


花房陽菜
甘い刻 -Sweet Time-(如月奈保)


海原エレナ・(氷青)
かしましコミュニケーション(ウルザ・ディスインテクグレート)


海猫
絶望師(君塚真里杏)


岩泉まい
臨月温泉 〜ああっ!産まれちゃう!〜(所沢明美)


湖月紅れ葉
翼をください(熾永豊)


広瀬透子・兼崎晶・(後藤麻衣)

  • 広瀬透子

まじからっと☆れいでぃあんと(奈乃)


高井戸雫
炎の孕ませおっぱい身体測定(樫葉莉子)


黒岩心々
絶対美少女改造クラブ(藤彩香)


黒崎猫・(藤村歩)
まじからっと☆れいでぃあんと(霧島麗)


狛乃ハルコ
戦極姫2(村上さんほか)


佐藤あゆ
翼をください(水翼)


佐藤玲羅
臨月温泉 〜ああっ!産まれちゃう!〜(宮川妙子)


咲ゆたか
炎の孕ませおっぱい身体測定(生駒千歳)


桜坂かい
こいらぼ(九月すみれ)


三芳葉子
甘い刻 -Sweet Time-(姫川愛梨)


四ノ宮ひな
性奴交換指導 〜とある学園長の欲望劇〜(小野寺香織)


紫苑みやび
絶望師(愛沢みやび)


汐風よる
臨月温泉 〜ああっ!産まれちゃう!〜(田上玲奈)


酒井みすず・悠木舞・(今井麻美)

  • 酒井みすず

まじからっと☆れいでぃあんと(霧島吹雪)


春河あかり
中出し鬼 −無人島で犯しあい−(鷹司よつば)


春山色葉
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」(村崎綾音)


緒田マリ
しすたー・すきーむ2(梁川美咲)


小岩井いちご
しすたー・すきーむ2(茅野知佳)


小日向なつ
イチャずら(栗原光)


松田理沙・(力丸乃りこ)
かしましコミュニケーション(エリザベス・リース)


榛名れん
孕ノ胤(松館桜)


深星京香
甘い刻 -Sweet Time-(河野つかさ)


水無月じゅん
絶望師(神小園伊織)


水霧けいと
こいらぼ(ブリセット)


水野月深
絶対美少女改造クラブ(井伊愛)


杉原茉莉
戦極姫2(服部半蔵ほか)


澄白キヨカ・(壱智村小真)
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」(シャルロット・アデレイド・モーリッツ)


青山華
爆乳保健女教師(篠宮由梨香)


早乙女綾
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(星川瑛菜)


蒼天はるか
甘い刻 -Sweet Time-(野田明希子)


大波こなみ
ひのまるっ(鷹城日乃)


茶谷やすら
かしましコミュニケーション(相原晶子)


中野志乃
絶望師(東谷霧子)


朝倉奏美
イチャずら(宮本日向)


南菜実
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない(森平日南美)


楠鈴音・(鳴海エリカ)
こいらぼ(雪代蓮)


如月葵・(吉田愛理)
かしましコミュニケーション(陸奥榛名)


白山ツヅキ・(水橋かおり)
まじからっと☆れいでぃあんと(夕凪涼莉)


平岡月歌
甘い刻 -Sweet Time-(小川綾香)


平野響子
まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜(エルザ・セジウィック)


宝井葵
孕ノ胤(蛍)


萌原ぷりん
炎の孕ませおっぱい身体測定(萌木野花梨)


岬友美
姉です。 〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜(佐倉ななか)


野神奈々・(本井えみ)
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜(小日向羽美)


野々村紗夜
しすたー・すきーむ2(梁川あまね)


柚木かなめ・(河原木志穂)
お姫様はぱんてられお(柊ふゆ)


柚李
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(阿坂 しぐれ)


理多
お姫様はぱんてられお(アウルス・バーナディット)


和葉
恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜(蝶乃みすず)


猪鹿ちよ
戦極姫2(相良武任ほか)





戦極姫2の全てのキャストを一応こちらに。

声優名 役名
桜川未央 島津家久、弘中輶兼、毛利ガーナ、毛利ナッシュ、毛利オルテナ、尼子経久
東かりん 島津歳久、細川幽斎細川藤孝、長野業正、正木時茂
水純なな歩 大友フランシス宗麟、明智光秀徳川家康、最上義守、北信愛
歌織 島津義久、石田二成、京極高次北条早雲
草柳順子 一条パウロ毛利元就、虎綱春日、宇佐見定満
高槻つばさ 真田幸村長宗我部元親デュクシー、片倉景綱
野宮香央里 河野通直、久武チカ、島左近
香澄りょう 高橋紹運、斉藤道三、前田利家
猪鹿ちよ 相良武任、松永久秀朝倉宗滴
杉原茉莉 鍋島直茂藤堂高虎服部半蔵
青葉りんご 立花道雪青葉りんご上杉謙信
狛乃ハルコ 村上さん、最上義光
倉田まりや ペリー提督、津軽為信
中家志穂 島津義弘北条氏康
成瀬未亜 足利義輝武田信玄
花南 三好長慶織田信長
風音 直江兼続伊達政宗
藤森ゆき奈 村上義清伊達成実