月刊NUKI-GAMERS投稿記事

何だか面白そうな企画を見つけたので投稿してみる。

月刊NUKI-GAMERS 第一回 〜調教〜 - 電波ゆんゆん@はてな出張版


第一回は調教との事ですが、姫騎士アンジェリカや戦乙女ヴァルキリーシリーズ等はメジャーなのでちょっとマイナーなゲームのレビューにしました。


HN:Lentis


サイト:暇人の駄文(http://d.hatena.ne.jp/lentis624/)


Twitter:Lentis



タイトル:麗佳牝犬調教 〜××に犯されて…〜


レビュー:Deltaより発売された前作「愛玩隷嬢〜Doll〜」の一年後を描いた作品で、ヒロインの「二階堂麗佳」再調教するというお話。

パラメータ式の一般的な調教ゲーでは無く、選択肢でルート分岐させるシナリオの為ゲーム要素は特に無い。

主人公が真性のサディストの為にご主人様と牝のラブラブした調教みたいな展開は無いです。屈服させる事に快感を覚える人や獣姦好きな人向け。

シチュエーションは道具を用いる調教があるが、犬や豚との獣姦がメインで構成されている。
主人公が度重なる調教で麗佳の精神を徐々に削り、人以下の存在→牝犬に貶めていく過程はよく出来てると思う。またヒロインが簡単に堕ちない・壊れないという点も評価したい。
惜しいのは麗佳のCVである中瀬ひなさんが下手と言う訳では無いが、キャラクターやコンセプトに合った声では無いのが残念。個人的感想ですが。


獣姦属性から人は選ぶかもしれませんが、ヒットする人であればミドルプライスの作品にしてはテキストも多めなので十分に楽しめる作品だと思う。

麗佳牝犬調教 -××に犯されて…-

麗佳牝犬調教 -××に犯されて…-