エロゲ声優出演本数8月統計

8月修正版です。対象作品34作品。


CV無しor非公開の為、カウントされなかった作品

ひとづままん!! 〜孕んだくノ一妻みごろ〜(スワンアイ)
凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活! 〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜 (Norn)
義母のミルクは蜜の味 〜いっぱい飲んで、甘えてね〜(MIEL)


出演本数 声優名(名前クリックで出演作品詳細にジャンプします。)
6本 ももぞの薫(浅井晴美)金田まひる(梶田夕貴)
5本 芹園みや(西沢広香)
4本 かわしまりの(瑞沢渓)まきいづみ(やなせなつみ)一色ヒカル(田中涼子)御苑生メイ(梅原千尋)桃井いちご(大久保藍子)
3本 上田朱音杉原茉莉
2本 こいでりこみる(壱智村小真)鮎川ひなた(阪田佳代)伊佐間かず海原エレナ(氷青)岩泉まい紘川琴音(本井えみ)榊原ゆい三咲里奈(伊藤静)春乃伊吹水島理音成瀬未亜青山ゆかり(友永朱音)青葉りんご倉田まりや藤森ゆき奈風音(櫻井浩美)平野響子北都南(ひと美)民安ともえ
1本 ありす(あおきさやか)このかなみサトウユキしまだかおりそらまめ。つゆりよつばてんかわののみマルコみすみ逢川奈々安玖深音(後藤麻衣)伊藤瞳子井村屋ほのか(萩原えみこ)越智悠夏野こおり(田口宏子)雅弥はるか近藤武蔵金松由花九条信乃(後藤邑子)計名さや香古崎杏湖月紅れ葉五行なずな(小野涼子)五条小夜紅月ことね黒岩心々黒木まゆ(松井菜桜子)狛乃ハルコ今井美月桜川未央(小林眞紀)三園あすか紫苑みやび手塚りょうこ秋葉まりあ渋谷ひめ春河あかり春日アン緒方恵美小倉結衣松永雪希(永見はるか)松田理沙=(力丸乃りこ)須本彩菜水捲真魚澄川桃子西田こむぎ西萩にこ西野亜梨子千早美来早乙女綾草柳順子(中田順子)茶谷やすら中家志穂朝倉奏美天野れん渡会ななせ東かりん南東院えこ楠鈴音(鳴海エリカ)猫魅愛(勝生真沙子)白井綾乃氷室百合宝井葵本山美奈(黒河奈美)岬友美有栖川みや美柚季葉村夏緒理多鈴原たると(いのくちゆか)鈴田美夜子(若林直美)和葉篁瑞帆茉莉奈神代岬(浅川悠)神谷奈央


深井晴花=ももぞの薫=七ヶ瀬輪=(浅井晴美)

メモリア (シャール=カーライル)

教育指導 (御堂恵利子)
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (小日向可憐)
甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹- (原口由紀)
黄昏に煌めく銀の繰眼 (津田玲)

  • 七ヶ瀬輪

寝盗られ女教師 -美幌先生○×日誌- (神名木茉莉絵)


金田まひる=安堂りゅう=(梶田夕貴)

僕らのカタチ、世界のカタチ (護堂乃亜)
&LOVE(響瑠々)
真剣で私に恋しなさい! (板垣天使)

  • 安堂りゅう

かみたま (ちゃむ)
甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹- (原口理沙)
鬼父2 (牧野棗)


芹園みや=榊木春乃=(西沢広香)

かてきょ〜らいふ (神月芽以)
てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜 (内田みなみ)
セーラー服心療妻科 〜内緒のえっちなカウンセリング〜 (添田いずみ)
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (蓮見山慧)
真剣で私に恋しなさい! (小笠原千花)


かわしまりの=(瑞沢渓)
メモリア (アカネ=ハンクス)
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (西園響子)
@HoneyComing RoyalSweet (紅林司)
真剣で私に恋しなさい! (マルギッテ・エーベルバッハ)


まきいづみ=(やなせなつみ)
だめがね (妻鹿透子)
僕らのカタチ、世界のカタチ (坂元未央)
@HoneyComing RoyalSweet (雷堂苺)
真剣で私に恋しなさい! (板垣辰子)


一色ヒカル=(田中涼子)
だめがね (妻鹿千夏子)
痴漢サークル3 〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜 (坪内瑞香)
みみをすませば (島津晶)
メモリア (桜坂由佳里)

御苑生メイ=(梅原千尋)
狂イク指導3 〜大和撫子最終計画〜 (沢渡ひなの)
学園ペッツ3 〜精液まみれの図書館〜 (篠田陽子)
鬼父2 (牧野ふゆ)
黄昏に煌めく銀の繰眼 (藤野美奈子)


桃井いちご=三郷綾夢=三郷綾愛=(大久保藍子)

変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (藤代ちさと)
学園ペッツ3 〜精液まみれの図書館〜 (遠藤麻衣子)
@HoneyComing RoyalSweet (前園・クラリッサ・皐)

  • 三郷綾夢

痴漢サークル3 〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜 (坪内彩花)


上田朱音=花南

  • 上田朱音

あい☆きゃん (ホーリー)

  • 花南

マゾ×ラブ (前月柚)
黄昏に煌めく銀の繰眼 (柚木向日葵)


杉原茉莉
ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて! お姉さまっ〜 (参宮橋綾香)
マゾ×ラブ (白継勇斗)
黄昏に煌めく銀の繰眼 (紺乃暁良)


こいでりこ
おまかせっ! お勉強☆しすたぁず (早見亜子)
@HoneyComing RoyalSweet (七里由馬)


みる=澄白キヨカ=青川ナガレ=(壱智村小真)

  • みる

メモリア (アリサ=クラウス)

  • 澄白キヨカ

教育指導 (梶原明菜)


鮎川ひなた=牧野真穂=里見小春=(阪田佳代)
メモリア (香奈実=レインズ)
真剣で私に恋しなさい! (甘粕真与)


里緒玲亜=伊佐間かず=榎津まお=萌原ぷりん

  • 伊佐間かず

教育指導 (桐生楓)

  • 萌原ぷりん

黄昏に煌めく銀の繰眼 (ニア)


海原エレナ=(氷青)
寝盗られ女教師 -美幌先生○×日誌- (神名木美幌)
真剣で私に恋しなさい! (椎名京)


岩泉まい
いもうとXX 完全版 〜妹天使との戯れ〜 (茉麻)
鬼父2 (牧野晶)


紘川琴音=野神奈々=野上奈々=(本井えみ)

  • 紘川琴音

教育指導 (本城柚姫)
こすぶろ・はじめました!! (三ツ瀬満)


榊原ゆい
タイムリープぱらだいす (あゆむ)
メモリア (ユウキ=ハンクス)


三咲里奈=高志麻矢=鳥羽すの=(伊藤静)

三咲里奈
真剣で私に恋しなさい! (クリスティアーネ・フリードリヒ)

  • 鳥羽すの

タイムリープぱらだいす(長瀬歩)


春乃伊吹=森藍子

  • 春乃伊吹

&LOVE(ミル)
巫女縛り・弐 (水無月かんな)


水島理音
マゾ×ラブ (影代なえ)
妹こうかん (吉崎綾音)


成瀬未亜
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (高階睦)
みみをすませば (小野寺澪)


青山ゆかり=岡田まみ=琴蕗麗子=(友永朱音)

@HoneyComing RoyalSweet (皇城椋子)
真剣で私に恋しなさい! (川神一子)


青葉りんご
あい☆きゃん (クプー)
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (神取七菜子)


倉田まりや
狂イク指導3 〜大和撫子最終計画〜 (桃園亜美)
みみをすませば (大神ひなた)


藤森ゆき奈=このは

  • 藤森ゆき奈

ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて! お姉さまっ〜 (喜多見かれん)

  • このは

黄昏に煌めく銀の繰眼 (須賀くるみ)


風音=未来羽=立川真奈=瀬良木若菜=(櫻井浩美)

  • 風音

真剣で私に恋しなさい! (板垣亜巳)

  • 瀬良木若菜

甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹- (原口真奈美)


平野響子=有賀桃

女子○2 (滝川照子)
@HoneyComing RoyalSweet (上条朝陽)


北都南=(ひと美)
@HoneyComing RoyalSweet (下柳港)
真剣で私に恋しなさい! (榊原小雪)


民安ともえ
あい☆きゃん (堀池レイナ)
黄昏に煌めく銀の繰眼 (アシュリー・スタンフォード)


佐々留美子=ありす=かがみありす=(あおきさやか)

  • ありす

&LOVE(椎名真雪)


このかなみ=中野志乃

痴漢サークル3 〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜 (杵築里沙)


サトウユキ
黄昏に煌めく銀の繰眼 (一之瀬さら)


しまだかおり
いもうとXX 完全版 〜妹天使との戯れ〜 (りんね)


そらまめ。
僕らのカタチ、世界のカタチ (生駒沙絵)


つゆりよつば
マゾ×ラブ (蒼月冬香)


てんかわののみ
こすぶろ・はじめました!! (北谷朝恵)


マルコ
真剣で私に恋しなさい! (忍足あずみ)


みすみ
おまかせっ! お勉強☆しすたぁず (春日井麗美)


逢川奈々
黄昏に煌めく銀の繰眼 (牧原双海)


安玖深音=植原なぎさ=(後藤麻衣)

タイムリープぱらだいす (東雲こもも)


伊藤瞳子=(真木碧)
〜追雌特快〜 痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ(氷川久美)


井村屋ほのか=(萩原えみこ)
メモリア (相川智枝)


越智悠
@HoneyComing RoyalSweet (多賀谷麻里乃)


夏野こおり=桜木ハルキ=(田口宏子)

メモリア (ハルナ=エレンディル)


雅弥はるか=青戸由羽=渚美麗=西陣波那多=春山琴巳=里宮アリサ=蛯原ミサ=(水橋かおり)

  • 雅弥はるか

真剣で私に恋しなさい! (不死川心)


近藤武蔵
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (加賀優莉)


金松由花
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (西園エリ)


九条信乃=籐野らん=(後藤邑子)

真剣で私に恋しなさい! (黛由紀江)


計名さや香
鬼父2 (牧野遥)


古崎杏
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪(佐倉枝里華)


湖月紅れ葉
学園ペッツ3 〜精液まみれの図書館〜 (塚本沙織)


五行なずな=(小野涼子)
みみをすませば (菊池七海)


五条小夜
かてきょ〜らいふ (鮫島一心)


紅月ことね
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪(高鳥小夜)


黒岩心々
女子○2 (小久保純)


黒木まゆ=(松井菜桜子)
真剣で私に恋しなさい! (九鬼揚羽)


狛乃ハルコ
ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて! お姉さまっ〜 (生田桂)


今井美月
〜追雌特快〜 痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ(氷川玲子)


桜川未央=プロイセン萌木=(小林眞紀)

@HoneyComing RoyalSweet (緒方未央)


三園あすか
かみたま (せつな)


紫苑みやび
黄昏に煌めく銀の繰眼 (神宮寺季江)


手塚りょうこ
僕らのカタチ、世界のカタチ (橘涼子)


秋葉まりあ
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (谷川めぐみ)


渋谷ひめ
教育指導 (高宮千夏)


春河あかり
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪(樋野口柚木)


春日アン
教育指導 (鈴本清香)


緒方恵美
真剣で私に恋しなさい! (クッキー第1形態)


小倉結衣=佐倉もも花

みみをすませば (小金井茉里)


松永雪希=幸代彩里=(永見はるか)

メモリア (アイカ=ランディック)


松田理沙=(力丸乃りこ)
真剣で私に恋しなさい! (武蔵小杉)


須本彩菜
おまかせっ! お勉強☆しすたぁず (春日井愛美)


水捲真魚
真剣で私に恋しなさい! (大和田伊予)


ヒマリ=澄川桃子

  • 澄川桃子

絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪(佳山那美)


西田こむぎ
あい☆きゃん (藤堂美夕)


西萩にこ
てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜 (本条琢磨)


西野亜梨子
あい☆きゃん (南野智美)


千早美来
こすぶろ・はじめました!! (南河真理)


早乙女綾=西中光=細田なな

  • 早乙女綾

女子○2 (青山友里)


草柳順子=(中田順子)
かてきょ〜らいふ (神月暁子)


茶谷やすら=梅里ミーオ

だめがね (妻鹿藍子)


中家志穂
マゾ×ラブ (長谷川ね子)


朝倉奏美
妹こうかん (結城明香里)


天野れん
いもうとXX 完全版 〜妹天使との戯れ〜 (母)


渡会ななせ>
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪(九条楓)


東かりん
黄昏に煌めく銀の繰眼 (比良坂愛唯)


南東院えこ
巫女縛り・弐 (水無月ゆうな)


楠鈴音=広森なずな=(鳴海エリカ)

セーラー服心療妻科 〜内緒のえっちなカウンセリング〜 (蓮城未来)


猫魅愛=(勝生真沙子)
真剣で私に恋しなさい! (小島梅子)


白井綾乃
痴漢サークル3 〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜 (アイ)


氷室百合
セーラー服心療妻科 〜内緒のえっちなカウンセリング〜 (柴崎鏡夏)


宝井葵
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (タニア)


本山美奈=(黒河奈美)
タイムリープぱらだいす (川澄遥)


岬友美
&LOVE(縁茅波耶)


有栖川みや美=比羅いずみ

タイムリープぱらだいす (さくら)


柚季
僕らのカタチ、世界のカタチ (坂元真央)


葉村夏緒
変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜 (神取智香)


理多
だめがね (紺拓人)


鈴原たると=木村あやか=(いのくちゆか)

  • 鈴原たると

タイムリープぱらだいす (葉山悠)


鈴田美夜子=(若林直美)
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (雪谷綾香)


和葉
マゾ×ラブ (筧蘭華)


篁瑞帆
おクスり 〜副作用にはご注意ください〜 (一之瀬操)


茉莉奈
DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター (九段美奈穂)


神代岬=上和田美都=宗川梗=羽桜涼子=柚木あずさ=(浅川悠)

真剣で私に恋しなさい! (川神百代)


神谷奈央
おまかせっ! お勉強☆しすたぁず (長沢由真)